処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女卒業をサポートするよ?処女の女の子の悩みを相談→内緒で解決!きれいなラブホで優しく抱いてほしい?

処女卒業をサポートするよ?処女の女の子の悩みを相談→内緒で解決!きれいなラブホで優しく抱いてほしい?

 

処女をもらってくれる男性を探していますか?

 

処女の女の子は情報が少ないので初エッチに挑戦するのも勇気がいりますよね。

 

処女で相談したくてもなかなか、処女って響きが重いって感じて、男性はもちろん、女性の友人にも聞きにくいですよね。

 

それで、処女で彼氏ができない状態を続けてしまっている処女さんは多いです。

 

処女って、恥ずかしいって気持ちが先行して、なかなか恋愛に積極的になれないですよね。

 

今回は、そんな処女を捨てたい処女さんにラブホでのエッチの流れをお話しますね。

 

まず、安心で楽しい初エッチのために一番大切なのはコンドームや避妊の知識ですが、

(これはこの処女卒業の講習でしっかりお教えします。)

 

初体験がまだの処女さんが次に気になるのは、ラブホテルってどんなところ?ってのもありますよね。

 

処女でまったく経験ないと、ラブホテルにいく機会なんてないですものね。

 

まあ、最近はふつうのシティホテルもラブホテルとかわらない使い方ができるところも多いですけどね。

 

シティホテルもいいんですけど、やっぱりエッチをする場所としては、アメニティや設備(大型テレビなど)の面でカップル利用ではラブホテルのほうが気が利きますね。

 

ラブホテルは大人の遊び場所といって過言ではないです。

 

最近のラブホは大きなテレビ(DVDプレイヤー付き)、大きなベッド、大きなジェットバブルバスなんかがついてることが多いです。

 

(といっても、ラブホテルにもピンからキリまであって、ボロなところはボロで必要最低限の設備ですけどね。管理人はそこまでボロいところにはいかないのでよくわかりませんが、、、)

 

カラオケの機械があるところも結構ありますね。まあ、あんまりラブホでカラオケしたりはしないですけどね。実際。〔するカップルはすんでしょうけどね(笑)〕

 

もちろん、ちゃんとフェイスタオル、バスタオルは2セット用意されています。

 

で、恥ずかしがり屋の処女の女の子は灯りって消せるの?みたいなことが気になりますよね?

 

大丈夫、ちゃんとラブホの灯りはいい感じに調節できるようになっていますから、ご希望があればちゃんと消せます。虹色のほのかな灯りで照らすとかができるベッドもありますね。

 

最近はかなり凝った間接照明のラブホも多いですね。

 

で、だいたい、飲み物がはいった冷蔵庫があって、そこからドリンクを取ったら帰りにフロントでお金を清算する感じになります。

 

食べ物は、デリバリーを外部から注文できるホテルもあるし、ホテル独自のメニューを用意されている場合もあります。

 

やはり、ラブホでは、ピザとかお寿司のデリバリーが人気ですね。

 

ミネラルウォーターとか、アイスクリームとか、カップラーメンとか、梅酒1杯とかを無料でサービスしてくれるラブホも多いです。

 

無料、有料いろいろですが、メイド服やスチュワーデスの制服、チャイナドレス、制服なんかのコス衣装を貸しだしているホテルも多いですね。結構楽しいんですよ?(笑)

 

テレビは今ではほとんどのホテルが大型、40インチ以上くらいの大画面薄型テレビにDVDプレイヤーが付いている感じですね。自分たちで持ち込んで映画のDVDを観たりするのも楽しいです。テレビゲームの機械をおいているところも結構ありますね。

 

VODシステムがあるホテルも結構増えてきましたね。その場で好きな映画やお笑いの動画を選んで無料で楽しめたりします。話題の作品がそろってますね。(こういうのはラブホだとふつう無料で、シティホテルだと1,000円プラスになります。)

 

お風呂は最近はテレビ付きの大きなジェットバブルバスのホテルが増えてますね。バブルバスの泡風呂にして湯船の照明の設定を虹色にすると幻想的な雰囲気のなかでまったり入浴できます。

 

このように、最近のラブホはほ~んとにワクワク楽しいところが多いです。

 

処女の女の子も処女だからって身構えないで、初エッチ、初ラブホを楽しんじゃえばいいですよね?

 

ラブホ、面白いですよ?

 

きれいなラブホでこっそり、内緒で楽しく、処女を卒業したい処女さんは遠慮なく↓から連絡してくださいね。

 

 

処女の女性の悩みをスッキリ解決するためのヒントを優しく提供しています。

初エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご応募の方法

初エッチ体験談(講習での処女卒業Hの感想)

管理人のプロフィールなど

モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のテーマ


好きな彼、つきあうことになりそうな彼に処女とバレるのが怖い処女さん、いるよね?

処女でコンプレックス?スタイルや体に何かコンプレックスがある、恥ずかしがりな処女さん、いるよね?

エッチ恐怖症?彼氏もいたんだけど、エッチを誘われるとつい、怖くて、というか不安で拒否してきちゃった処女さん、いる?