処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女でエッチできない?不安?セックスできない?なかなか挿入してもらえない処女さん、いるよね?

処女でエッチできない?不安?セックスできない?なかなか挿入してもらえない処女さん、いるよね?

セックスについて悩んでいる処女さん、もしくは経験の少ない処女同然の女の子に結構たくさんいるのが、いざセックスをしようとしても男性がなかなかおちんちんをうまくいれることができずに結局エッチができず、それでうまくいかなくなってしまうっていうパターンですね。

それで、『え、なんでセックスできないの?私が処女だから?私のせいでセックスできないの?』

ってなるんですね。そういう処女さんは多いです。(一応、処女ではない、、、という女性にもそういう女性はいますね。)

まあ、経験の豊富な女性であれば問題なくセックスの相手ができるのに、処女の女の子が相手だとセックスできない男性っているんですね。

原因はいろいろですが、その男性が過去に経験した女性とのセックスのイメージにとらわれていて、その処女の女性に対応できないという場合もありますし、また、その男性に処女の女性に対応するだけの身体能力がない場合もあります

※ 女性の性器は個人差が激しいのでそのことへの対処法を経験から会得していないと相手が処女の女性の場合、うまくセックスできないケースが多々あります

※ 処女の女性相手のセックスでは経験者の女性を相手にするときよりも男性の性器にしっかりとした固さが必要になりますが、いろいろな理由によりその固さを保つことができない男性は多いです。

処女の女性が相手だとプレッシャーを感じてしまって、いざとなると使い物にならなくなってしまう男性も多いようですね。メンタルの弱い男性はいつまでたっても無理ですね。そういう男性は処女の女性の相手は厳しいです。ふにゃっとしてしまうとぜんぜん無理です。

ひどい場合になると男性のほうに原因があるにも関わらず、セックスがうまくいかないのを処女の女性のせいにされてしまうこともあるんですね。それをトラウマにしている処女さんは多いです。

まあ、処女の女性をスムーズに経験させてあげるのは誰にでも簡単にできるものではないので、女性が処女であったせいでセックスでスッキリ気持ちよくなりたいのにそれができないということで男性がイラっとしてしまうこともあるわけですね。その男性からみたら女性が処女であるせいでセックスできないのは確かですからね。

それで、『自分にもほんとうにセックスなんてできるのだろうか。。。私はいつまで処女なんだろう、、、』と不安に思ってしまう処女さんって結構いるんですね。

処女さんによってはほんきで自分の体に問題があってセックスができないのではないか、、、処女であるだけでなく、自分の体に何か問題があるんじゃないか、、、と深刻に悩んでしまう処女さんもいますね。(それで医者にかかったという処女さんもいました。ちゃんと講習でスムーズに処女を卒業できましたが、、、)

でも、大丈夫ですよ?

処女の女性の扱いに慣れた優しい男性が相手であれば、そんな処女さんでもちゃんとふつうにエッチができますからね。

やはり、処女の女性をスムーズにリードしてすんなり処女を卒業させてあげるには男性のほうに優しさと経験と余裕、そして、健康な身体能力が必要なんですね

誰にも内緒でスムーズに優しくリードしてもらって処女を卒業したい、秘密で処女を捨てたいという処女さんは↓から気軽に連絡してくださいね。

 

処女の女の子の悩みを内緒でスッキリ解決するためのヒントを優しく提供しています。

初体験・エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初エッチの体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど


携帯からの処女卒業・初体験・エッチの練習はこちら

過去の記事

処女でエッチが不安?20代後半の処女さんにありがちな話

処女でも気になるよね?ラブホテルってどんなところ?どんなラブホで処女卒業したい?

処女で気になる?どんなエッチがふつうなの?どんなセックスがあるの?処女でもエッチは気持ちいいよ?