処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女の悩みを解決しよ?内緒でもらってほしい?処女の自分でもセックスできるのか、ふつうにエッチができるのかって心配だよね?

処女の悩みを解決しよ?内緒でもらってほしい?処女の自分でもセックスできるのか、ふつうにエッチができるのかって心配だよね?

処女の女性の最大の心配事といえば、やはり、経験がないわけですから、『はたして、処女の自分でも、本当にセックスができるのか、、相手の男性に迷惑をかけずにふつうにエッチできるのか』ということですよね。

まあ、やはり処女だとこういう疑問は避けて通れないと思います。

で、それがどうなのか、、、ということなんですけど、結局それは相手の男性による、、ということになりますね。処女の女性のお相手をするのは、その処女さんの性格や身体的特徴にもかなり個人差があって一概にはいいにくいのですが、ふつうの経験者の女性の相手をする場合よりもずっと難しいものです。多くの場合、処女の女性の初めてのセックスをトラブルなくスムーズにリードするには男性の側にかなりの経験値(これは経験者の相手ではなく、処女の女性を相手にした経験です)と優しさ(安心させてリラックスさせる)、身体能力(そのときに焦らずにしっかりと硬くなって役に立つこと)が要求されます。それはかなり多くの男性には難しいものなんですね。(処女が相手だと焦ってしまったり、もしくは処女の女性はセクシーさでは経験者には劣りますから興奮できずに、いざというときに役に立たなくなってしまう男性って多いです。)

経験者の女性とふつうに経験のたくさんある男性でも難易度の高い処女さん相手の場合、何回やってもセックスできないということはよくあります。結構経験のあるはずの男性とお付き合いすることになってセックスをしようとしたけれども、何回やってもセックスを最後までできずに結局捨てられてしまった経験をもつ処女さんは多いですね。(まあ、そういう処女さんの場合でも、私に相談して講習で経験するときはスムーズにできてしまうんですけどね。)

ですから、処女の自分でも本当にセックスができるのか、、、と不安に思っている処女さんがいるならば、経験豊富で処女の扱いに慣れている優しい男性にリードしてもらうのがスムーズにセックスに慣れていくためにはいいですね。私の講習でならば、最初はうまくできなくても優しくお教えしますから安心ですよ。

自分でもふつうにセックスできたって自信がつくと恋愛に積極的になれますよ。男性と遊びにいくのがぜんぜん怖くなくなります。これは、処女だったときとはぜんぜん違いますし、世界が変わりますよ。毎日が断然楽しくなりますね。自由に大人の恋愛を楽しめます。

誰にも内緒で処女を捨てる方法、探していますか?秘密で処女を卒業して大人の恋愛を楽しみたいという処女さんは↓から気軽に連絡してくださいね?コンドームをしっかり使って優しくお教えしますよ?



処女の女の子の悩みを内緒で優しく解決しています。

初体験、エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初体験・初エッチの体験談(処女卒業の講習での初エッチ感想)

管理人のプロフなど


モバイル端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス

まわりに『この子は処女のわけがない』と思われていることに悩んでいる処女さん、いるよね?

処女捨てたい?処女でわからない?男のひとはどんな女の子とエッチするのがうれしいの?

処女卒業の準備って?処女でも初エッチ、初めてのセックスのときは愛されたいよね?