処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女もらってほしい?処女捨てたいけど初体験は彼氏とはしたくないって処女さんいるよね?

処女もらってほしい?処女捨てたいけど初体験は彼氏とはしたくないって処女さんいるよね?

処女を捨てたい、処女を誰かにもらってほしいという処女さんのなかには、いま彼氏がいたり、以前に彼氏がいたことがあって、まわりからみたらべつに相手に困っていないのでは?という感じの処女さんもいますね。

初体験のセックスは彼氏相手ではなくて、年上の手慣れた男性にリードしてもらって無難になんの不安なく済ませておきたい、そんな処女さんは実はかなり多いです。乙女心というものは複雑なものですね。

まず、自分が処女だという事実の重さに耐えられず彼氏にそのことをいえずに、、、という処女さんがいますね。その他、セックスが好きだという彼が自分にセックスのテクニックを期待していてとても処女のままでは彼との初めてのセックスに臨む自信がないという処女さんもいます。彼氏や気になる男性が処女嫌いを公言しているというケースも結構ありますね。または、女性のほうにこれまでに初エッチに失敗した経験があると、今度は同じような失敗をしないように無事に処女を卒業してから彼氏をつくりたいという希望があるケースもありますね。

ふだん、どちらかというと女性のほうが主導権を握ってリードしているカップルのケースでもやはり初体験で彼に処女という弱みをみせられないという感じで、処女を卒業してふつうにセックスできるようになってからお相手の男性とのセックスライフにはいっていきたいという処女さんが多いようです。男性のほうにリードが期待できなかったりするケースや、彼を調子に乗らせるのはちょっと嫌という処女さんのケースですね。そんな処女さんも管理人の講習を受けにきます。

セックスを無難に経験してサラッとふつうにエッチを楽しめるようになりたいですか?誰にも内緒で、きちんとコンドームも使ってもらって、優しくリードしてもらいながら処女を卒業したいという処女さんは↓から気軽に連絡してくださいね。

処女の女性の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。

エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

エッチの練習の体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど


過去のアーカイブ

処女であることをお友達やお姉さんに心配されて卒業をアドバイスされてきた処女さんもいました。

処女でも知りたいよね?そもそも、エッチって何をするの???処女の疑問を解消します。

処女で気まずい?エッチの流れを教えてほしい?内緒で処女を卒業したいなら?