処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女?初体験エッチ失敗のトラウマで困ってる?重い?初エッチ失敗のトラウマで自信でない処女さん、いるよね?

処女?初体験エッチ失敗のトラウマで困ってる?重い?処女を貰ってほしいのに、初エッチ失敗のトラウマで自信でない処女さん、いるよね?

 

処女が長引いている女性に結構いるのが、過去のトラウマからエッチにチャレンジする自信をなくしている女性です。

 

トラウマの種類は結構ありますけど、一番多くてソフトなのは、、

 

むかし、そのとき付き合っていた彼氏とエッチしようとしたら、、、

 

彼のおちんちんがふにゃふにゃのままで立たない!

 

とか、

 

彼が、はいらない、はいらない、とわけのわからないことをいって自分のせいにされてしまった!

 

とかですけどね。ハードなトラウマとしてはもっとキツイのもありますが、、今回はソフトなパターンについて、、、

 

処女の女の子のはじめてのセックス挑戦のときに彼が経験不足だったりエッチがへたくそだったりして、うまくできなかったというパターンですね。

 

そのエッチの失敗を処女の女性のせいにされてしまうことがよくあるんですね。

 

へたくそな男性のせいなんですけどね。(未熟だったり、自分勝手な男性は、自分のせいでも失敗を処女の女の子のせいにします。)

 

経験不足の男性は緊張でエッチのときにおちんちんが勃起しないことがよくありますね。

 

また、そういう問題がない男性でも処女の女の子とのエッチの経験が不足しているとおちんちんをいれることができない場合がよくあります。

 

経験豊富な女の子が相手の場合は、簡単にいれることができるのですが、そういう女性とはセックスできても処女が相手だとエッチできない男性は結構いますね。

 

処女の女の子の場合は初めてのおちんちん挿入ってコツがいるんですよね。

(難易度は処女の女性によってぜんぜん違います。難しい処女さんの場合、処女の女性の相手をするのに十分な準備も経験もないふつうの男性ではほとんど無理ですね。)

 

で、結構高い頻度で、(へたくそな彼氏のせいで)処女さんの初体験へのチャレンジって失敗するんです。

(この講習では、ちゃんとしっかり準備したうえで、しっかりリードしますから処女でもそんな心配はぜんぜんありませんけどね。)

 

そういう初めてのエッチの機会の失敗でいつまでも処女である自分の体に魅力がないのではと不安になったり、処女を卒業できなかったのは自分に何か問題があるのではと思ったりし始めてしまうと、ちょっと再度、初エッチに挑戦する自信がなくなってしまいますよね。

 

それで、エッチ初体験チャレンジで失敗してそれが自分のせいだと思い込み、それを苦にして初エッチの機会から逃げてしまってきた処女さんは結構いるんです。

 

ひどい場合は、病院にいって自分がなにかエッチができなくなる障害を持っているか調べてもらおうかと悩んじゃっていた処女さんもこれまでに結構いましたね。

 

実際に病院にいったという人もいましたね。べつに処女なだけで、健康なんですけどね。元彼に「なんかお前とだとセックスできない。あな、、、、どこにもなくない?」といわれたそうです。

(実際には、もちろん、そんなことはなく、元彼さんが未熟であっただけで、講習ではぜんぜん痛がることもなく、さらに彼女の場合は出血もなく、すんなり処女を卒業できました。)

 

そういう感じで失敗のトラウマから、「自分に本当にセックスができるのかわからない」と深刻に悩んでる処女さんのケースでも、講習では問題なく、処女を卒業してもらえます。

 

自分がふつうであることが確認できて本当によかったと喜んでいましたね。(運悪く、処女が長くなってしまったり、不必要に処女で悩んでしまった分、これからは楽しんでほしいですね。)

 

セックスがうまくいかなかった経験によって、自分の体になにか問題があるんじゃないかと不安に思っている処女さんは多いです。

 

講習では、そういった処女さんでも、安心できる雰囲気で、優しくリードして、ちゃんと処女を卒業してもらっています。

 

ちゃんとしっかりリードしますから、何の心配もなく、安心して処女を卒業できますよ?

 

講習なら処女でも恥ずかしくないですしね。講習なら処女で重いとか、ありえないですからね。安心です。

 

自分でもちゃんとふつうにエッチを楽しめるんだって自信がつくと恋愛にもかなり積極的になれますよね。

 

内緒でエッチを経験してみたい、秘密で処女を卒業したい処女さんは↓から遠慮なく連絡してくださいね。



処女の女性の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。

エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初セックス体験談(講習でのエッチ初体験の感想)

管理人のプロフィールなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去の記事

処女でも抱いてほしいよね?あんまり男の子に興味がないけど、さすがにもう処女は嫌って、処女さん、いるよね?

処女、バレる!?好きな人、つきあうことになりそうな男性が処女嫌いで困っている処女さん、いるよね?

処女で相談したい?初体験のエッチって処女は何をしたらいいの???