処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女捨てたい?処女をもらってほしいならサポートするよ?悩みを相談したい?痛くない初体験、初エッチ、セックス

処女捨てたい?処女をもらってほしいならサポートするよ?痛くない初体験、初エッチ、初セックスの悩みを相談したい?

 

いよいよ、春本番ですね。出会いのシーズンです。

 

やっぱり、季節柄、初エッチ、初体験の多い時期ですね。

 

一年のなかで、この時期に処女を卒業する女の子が一番多いのではないかと思います。(それか、夏ですかね。)

 

でも、まだエッチが未経験で処女の女性の悩み、気になるところは、、

 

やっぱりエッチに具体的なイメージが持てない(何するのみたいな?)、

 

セックスのやり方がわからないのはもちろんのこと、セックスって何するの?というあたりからもわからないということでしょう。

 

最近はパソコンや携帯でエッチなサイトを女性も内緒で観れるので結構エッチ・セックス未経験でもエッチに詳しい処女さんも増えていますが、やはり女の子は男性ほどセックスを学ぶ機会は多くないですからね。

 

エッチのときって何をするの???

 

という処女の女性、いますよね?

 

そういう子でも興味はすごくあるんですけどね。(処女でもエッチに興味があってもあたりまえなんで、安心してOKです。)

 

でも、処女だとエッチの話も恥かしいし、、処女であることはコンプレックスでもあるしょうから、なかなか、処女の悩みは相談できるものではないですよね。

 

まあ、

 

大雑把にいえば、

 

処女の女の子は基本的に男性に体を委ねていれば、(処女の子への対応に慣れた男性に限りますけどね)問題なく卒業させてくれます。

 

※ お相手の男性は子供過ぎず、おじさん過ぎずが、慣れていて元気でいいですね。20代前半くらいまでの男性は技術がないですし、おじさんだとぜんぜん元気がないですから。(元気がないと自然なセックスはできません。)

 

肩を抱かれて、、

 

キスをして、

 

優しくぎゅうっと抱きしめられて、

 

だんだん服を脱がされて、、(このへんで部屋を暗くしておきますか?)

 

(このあたりでシャワーをあびて、、、)

 

優しく気持ちがいいところを手で愛撫してもらって、(大事なところはもちろん、胸、首筋、耳元なんかも感じますよね?)

 

あそこが濡れてきたら、、

 

男の人のおちんちんを、、、

 

という流れなんですけどね。

 

女の子もお相手の体やおちんちんを触ってみたり、自分からキスしたり、ぎゅ~ってしてみるといいですね。(まあ、処女の女の子だと遠慮がちになってしまいがちですがね。。)

 

まあ、こういうのは経験してみないとなかなかわかりませんけどね。

 

処女の女性だとお相手の男性が処女の子にかなり慣れていないとぎこちなくなっちゃってなかなか最初からうまくはセックスはできません。

 

(処女の女性が相手だとうまくセックスできない男性は結構います。個人差が激しく、人にもよりますけど、処女って、慣れてないと相手するのが難しいんですよね。)

 

でも、ちゃんと処女の女性に慣れている男性にスムーズにリードしてもらえば、セックスは処女でもかなり気持ちいいものですから、ぎゅって抱きしめられたり、気持ちがいいところを優しく触ってもらうのは処女の子でもスゴク感じちゃいますよ?

 

初エッチに興味がある処女さん、いますか?

 

処女で内緒で優しく抱いてほしい、秘密で処女をもらってほしい、という処女さんは↓から相談してくださいね。

処女の女性の悩みを解決しますよ?

初体験、エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

講習での初Hの感想(初エッチ体験談)

管理人のプロフィールなど


モバイルからのエッチ初体験・処女卒業・エッチの練習はこちら

 

過去記事
処女、重い?処女の女性にひいてしまう男の心理とは?

処女でモテない?処女恥かしい?カッコよく余裕をもって恋愛したい?

処女でもムラムラする?処女でもエッチに興味があってあたりまえだよね?