処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女で恋愛が不安で前に進めないって女の子いる?処女卒業したいの?

処女で恋愛が不安で前に進めないって女の子いるよね?処女卒業したいの?

 

処女で不安?初エッチ怖い?

 

処女の子って↓みたいな女の子、多いですよね?

 

>初めてなので、とっても怖いです。キス・指までは経験済みですが、それ以降は怖くてできません。。初めてなので、とっても恥ずかしくて、失敗が怖いです。それで、いつも彼氏ができそうになっても逃げてしまいます。

 

こういう子は多いです。ちょっとビビりですね。

 

途中までは経験しているんだけど、いろいろな理由で最後までできずに、結局、エッチができないならって振られてたり、自分で彼の前から逃走したり、、、そういうのをトラウマにして処女のままで悩んでる処女さんはホント多いです。

 

処女の女の子が未経験からくる不安でエッチの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

 

冷静になったら処女を卒業したいという気持ちと必要性はある女の子でもいざとなると、、、

 

もしかすると、前に痛くて、、、というのが引っかかっているのかもしれませんが、、

 

同じようなことを言っていた女の子も講習のときは、全然、もしくはあんまり痛くなかったという子がたくさんいました。

 

やはり、処女の女の子の初体験のときの痛みは相手の男性の経験値でぜんぜん違ってきますね。

 

処女さんが痛くない初エッチ、初体験をできるかは体質にもかなりよるんですが、初体験の負担(痛み)は相手の男性の経験と準備によって全然違ってきます。

 

講習では必要なときには使えるように潤滑ジェル(薬局にあるものです)も用意してあります。やはり痛くない痛くない初エッチ、初体験のほうがいい処女さんが多いですからね。(なかには初体験は痛いものと思い込んでいて、ぜんぜん痛くないことに逆に驚いて戸惑う処女さんもたまにはいます。)

 

ジェルを使うかは別として十分に準備してからならばそんなに心配はいらないですね。

 

処女の子に慣れていない男性は無理にやろうとして女の子を不必要に痛がらせてしまうかもしれませんが、私は処女の子には慣れていますし処女の子の相手をするのに十分な準備をしています。

 

優しく丁寧にやるので怖くないですよ。

 

まあ、精神的なものも大きくて、痛い、痛いと思い込んで騒いでいたのにいざ始まったらぜんぜん痛くなくて最初からかなり気持ちいいって女性も多いですね。講習での初エッチの場合、ぜんぜん痛くない処女さんもかなり多いですし、最初ちょっと痛いかな?というところからだんだん気持ちよくなってしまって、、自然に声がでてしまって、、、みたいな処女さんがほとんどです。

 

そもそもエッチって気持ちいいものですからね。癒しタイムですね。大人のコミュニケーションとしては欠かせないものです。

 

あんまりそんなの希望する子はいませんが、恥ずかしいならば服(可愛い部屋着など)を着たままで講習のエッチをすることもぜひにと希望ならばできます。

 

やると決めたら『えいっ』て経験してしまったほうがいいと思います。

 

エッチから逃げる癖がついてしまうといつまでも処女のままで同じことを繰り返してしまいます。

 

すると、いつまでも大人の恋愛ができません。さびしく処女のままです。

 

彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでも何度かあって、その度に逃げてきちゃった処女さんが多いんですよね。

 

まあ、そういう流れが処女大嫌いという男性を量産してるんですけどね。

 

女の子は好きな男性にイラっとされると悲しいですよね。

 

勇気をだすときはださないと、あたりまえの恋愛とか、若いうちにみんなが楽しんでいるようなことができないうちに高齢になってしまいますよ。

 

大事な彼とのエッチを前にして逃げるというのを繰り返すのが悩みの処女さんで、やっと講習で無事経験していまは新しい彼氏と楽しくやってる子も何人もいます。

 

講習のあと、数ヶ月以内くらいで彼氏ができる例が多いようですね。

 

やはり自信がつけばチャンスをものにできるのに、これまで勇気がでなかったという処女さんは多いんですよね。

 

少しだけ、勇気をだしてみてもいいんじゃないですか? 

 

エッチは慣れればうれしくていいものなので、若いうちに経験しておいたほうが20代でいろいろ男の人と楽しく過ごせますよ?

 

処女の悩みを解決できるチャンスですよっ。

 

ゴム(コンドーム)は必ず使って、優しく処女を貰ってくれる人を探しているなら、お手伝いします。

 

内緒で安心して初エッチしてみたい処女さんは↓からメールしてくださいね。

 

処女の女性の悩み、コンプレックスを優しく解決します。

初Hの練習・講習の内容

ご相談はこちらへ

初Hの体験談(講習での初エッチ感想、初体験の経験談)

管理人のプロフィールなど

 

携帯からの初H・処女卒業・エッチの練習はこちらから

 

過去記事

正直、あんまり男の子に興味がないんだけど、さすがにもう処女はダメかな?という女の子。

処女で恋愛下手?処女なのをお友達に心配されて卒業をアドバイスされてきた女の子。

処女で自信ない?処女を卒業してカッコよく余裕をもって恋愛したい?