処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

なぜ、処女はひかれるの?やっぱり処女は引かれるの?ほんとは優しく抱いてほしい?

なぜ、処女はひかれるの?やっぱり処女は引かれるの?ほんとは優しく抱いてほしい?

 

もう夏ですね。東京は結構蒸し暑いです。

 

処女で困っている女の子の悩み相談を受けている管理人(20代、男性)ですが、結構ある処女さんの相談が、、、

 

処女だと告白した瞬間に彼氏(もしくは彼氏になるかもしれなかった好きな男性)がドン引きし、それから連絡を絶たれてしまった。。。

 

というものです。

 

それがショックで次にチャンスがきてもまた同じことにならないか心配で。。。

 

みたいな感じですね。

 

処女の女性にひいてしまう男性の心理としては、、、

 

1.処女の相手をしたことがないのでどうしたらいいかわからない。教える自信がない。経験者の女性としかしたことがないので処女とエッチしたことがなくて失敗するのが怖い。

 

2.前に、処女の子とやろうとして、失敗し、恥をかいたり、うまくできなくて嫌だったことがトラウマになっている。処女とエッチする自信がない。

 

3.処女は怖がる子もいるので、めんどくさい。エッチは経験ある子としたほうが純粋に楽しめるし、いろいろ教えなくても気持ちよくしてもらえるから楽にできる。

 

4.処女を重く感じる。単純に処女はカッコ悪いと思っている。

 

5.処女をもらったらその後しつこくされそうで怖い。

 

6.単純にエッチテクを女性に期待しているので経験値0の処女は付き合う相手として考えられない。(エッチを存分に楽しみたい。)

 

のような感じですね。

 

男性も経験がない場合は、処女とのスムーズなエッチは無理ですね。一番多いのは2.のパターン。

 

処女にひくひとはモテるひとに多いですが、そういう男性はこれまでに、処女とエッチをしようとしてうまくいかなかった経験がある場合が多いです。

 

いざやろうとしたら怖いといって泣かれたり、技術的にも処女の子とスムーズにセックスをするにはコツがいるので、いれようとしてもおチンチンがはいらなかったりと、

 

処女の女の子とのエッチは人にもよりますが、ふつうの女の子のようには簡単に挿入ができない場合もあるんですよね。

 

処女の女の子をスムーズにリードしてエッチを円滑に進めるにはコツがいるんです。

 

これは男性のほうに十分に未経験の女性との経験がないと無理ですね。

 

経験地が足りずに失敗してイライラしたり、恥をかいたりといった経験が処女嫌いの男性を量産するわけです。

 

エッチを純粋に楽しみたいのに、教えたり、怖がるのをなだめたり、やり方がわからないのに処女の子におちんちんをいれようとして困ったり。。。

 

そういうトラウマからモテモテ君は処女嫌いになってゆきます。

 

処女?マジで!?あ~、俺、無理だわ。

 

という男性は結構多いものです。

 

まあ、いいエッチをして充実感を得たければ最初から経験者のエッチが上手な女性とつきあうのがいいに決まってますからね。エッチの流れがわかっている女性とのセックスはあまり気を使いませんし、純粋に快感を楽しむことができますからね。

 

単に処女はダサくて嫌という男性もいますね。

 

また女性にエッチテクを駆使してより気持ちよくしてもらいたいという男性も処女は嫌います。

 

処女といわないで付き合ってたら、彼氏が『処女はやばいよね』

 

とかいいだして、悩んでしまう子も結構います。

 

いざというときに、エッチを大切な人とスムーズに楽しみたいなら、女の子には経験が必要なわけです。

 

処女を捨てたいですか?

 

優しく相手してくれる人に処女をもらってほしいですか?

 

エッチの流れ、Hの心構え、アドバイス、セックスのテクニック、お教えしますよ?

 

処女卒業、初体験の不安をお手伝い、サポートしますよ?

 

処女の悩みを解決しませんか?気軽に相談してくださいね?

 

初エッチ・練習の相談は、、↓からどうぞ、、、

 

 

処女の女の子?悩みを相談できますよ?

初エッチの練習・初体験講習の内容

相談するには?

初H体験談(講習での初体験感想)

管理人のプロフィールなど

携帯からの初H・処女卒業・エッチの練習はこちら

 

過去記事

つきあっていた彼氏がHがへたくそすぎる、またはHをしたがらない人だった女の子。

処女なら初体験は男性にリードしてもらって安心して済ませたいですよね?

どんなエッチが標準的なの? どんなセックスがあるの?