処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女捨てたい?優しいリードで初エッチしたい?秘密厳守の初体験で処女の悩み、卒業できるよ?

処女捨てたい?優しいリードで初エッチしたい?秘密厳守の初体験で処女の悩み、卒業できるよ?

処女、内緒で優しくもらってくれる男性を探しているなら↓から連絡してくださいね?

このブログでは、処女の女性の悩みを優しく解決しています。

処女で初エッチ未経験の女性の疑問としては、どんなエッチがふつうなの?

ということと、

他には、処女を卒業したあとに楽しめるエッチって、どんなエッチがあるの?

ということも多いですね。初エッチがまだな処女だとセックスのことってぜんぜんわからないですよね。

まず、ふつうのエッチの流れは、

ソファでキス
→優しく抱きしめる
→服の上からスキンシップ
→だんだん、服を脱がされて
→ベッドに移動
→気持ちがいいところを優しく愛撫
→裸に、、、(このへんでお互いにシャワーあびるのがベター)
→前戯(胸や首筋を触られたり、舐められたり、、、すごく気持ちいいです。)
→エッチに積極的な女の子であればフェラ(女の子がおちんちんをお口で気持ちよくします。必須ではないです。)
→濡れてきたところで正常位でおちんちんを挿入
→バック(後ろからつかれます)
→騎乗位(女の子が上になる体位です。)
→また正常位に戻って、フィニッシュ

という感じです。(処女さんの初エッチでも基本はこんな感じです。)

できれば、正常位で挿入したらそのまま抜かないで連続体位でできると雰囲気がいいですね。
(というか、経験の少ない女性の場合、連続体位で体位を変えないとすぐに上手なバックなどの受けいれの姿勢がとれませんから雰囲気が白けちゃいますね。慣れた男性ならば処女の女性の場合でも抜かずに連続体位でスムーズに体位転換をリードできます。)

正常位から対面座位という流れも盛り上がりますね。(女性が座っている男性に対面でまたがる体位です。)

ただ、処女の女の子の初体験では正常位ができればまず合格で、余裕があればバックくらいまではしてみてもいいかなという感じです。
(処女の女性でもアダルトな動画などをふだんから観ている女性はイメージがつかめているので騎乗位もうまくできたりします。)

ふつうじゃない、アブノーマルなエッチとしては、

コスプレ、ソフトSM、ハードSM(緊縛、拘束)なんかが人気があります。

ハードSMに使う道具は東京の繁華街などにあるアダルトショップで売っていますが、かなり上級者の女の子向けです。

大人のおもちゃや麻縄、拘束具で自由を奪われてのおもちゃ責めとか、好きな女性は意外と多いです。

処女さんなら、エッチに興味はあるけど、そこまで本格的なSMにはちょっと、、、という方がほとんどですけどね。

処女でもそういったプレイに興味ある女性はいますけどね。

ソフトSMで目隠ししてネクタイで手首を軽く縛るといったプレイはエッチな雰囲気づくりにはかなりいいので初心者にもおすすめです。

コスプレエッチは実は6割の女性が興味を持っているそうです。

ラブホで過ごす時間って、セックスしてる時間以外にもベッドでテレビや映画をみていたり、ご飯を食べていたり、、服がほしいときも結構あるんですね。

そんなときに気軽にきれて可愛いコスプレ衣装があると嬉しいですね。

最近は、アイドルの影響などもあって可愛いけど非日常的な衣装に憧れる女の子がかなり増えていますよね。

メイド服、可愛いコスプレ制服、ナース服、チャイナドレス、いろいろ魅力的です。

処女の女の子のはじめてのエッチでもそういった楽しめる要素はチャレンジしてみてもいいと思います。
(コスプレが苦手な子はガウンでOKですけどね。)

男性のほうにもかなりコスプレは人気がありますから、エッチを楽しいものにして雰囲気を盛り上げるにはかなりおすすめですね。

内緒で楽しく処女を卒業して、処女の悩みにバイバイしたいですか?

優しくリードされて安心できる雰囲気で初体験の初エッチを経験してみたい処女さんは↓から気軽に相談してくださいね。

 

 

処女の女性の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。

初体験・エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募はこちらから

初エッチの体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフィールなど


携帯端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のテーマ

処女、バレたくない?好きな人、つきあうことになりそうな男性が処女嫌いで困っている女の子、いるよね?

処女を卒業したい?処女のコンプレックスを克服できるよ?

処女で不安?20代後半の処女さんにありがちな話