処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女恥ずかしい?内緒で卒業したい?20代中盤、後半で処女ってどうなの?

処女恥ずかしい?内緒で卒業したい?20代中盤で処女、20代後半で処女、ってどうなの?

20代半ばの処女さん、20代後半の処女さんは彼氏などができてエッチするチャンスがこれまでもあって、でも、その度に逃げてきちゃった処女さんが多いです。

セックスの経験がなく、はやく処女を卒業したいと思ってはいるものの、、、いざ、処女を卒業しようとすると、、、初体験のエッチの話が現実味を帯びてくると、、、そのたびにせっかくできた彼の前から失踪。。。(笑。。えませんよね?)

まあ、そういう流れが処女嫌いな男性を量産してるんですけどね。

彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでもあって、でも、その度に逃げてきちゃった処女さんの相談は多いです。

処女でセックスの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。(彼との大事なエッチを目前にして逃げてしまう処女さんは結構います。)

たぶん、自覚があるんじゃないかと思いますが、これは結構、楽しい恋愛の足をひっぱってくれるはずです。(男性から逃げてしまうのですから楽しい恋愛なんてできるわけないですよね。)

20代後半ならば、残された人生のなかで自由な時間をめいいっぱい楽しむためにははやく処女のコンプレックスは克服すべきものだろうと思います。

へたをすればそのままずっと独身・処女でずっと、残りの人生ぜんぶ、自由な時間になってしまうかもしれませんが。。。。

いつまでも処女で、男性といざエッチ、という話になると顔がひきつってしまって、、、、みたいのはまずいだろうと思います。

でも、、大事な彼氏相手に失敗できない、嫌われたくない、いまさら処女とかいえるわけがない、、、、

そんなわけで、彼氏とのプレッシャーのかかる大事なエッチの前に、気楽に練習して処女を卒業してみたいって処女さんが結構相談をくれたりするわけです。

ちょっと、勇気をだしてみてもいいんじゃないですか?

ご希望なら、優しくリードしてすんなり処女を卒業させてあげますよ?

みんな、 こんなもんかーという感じでふつうに初めてのエッチを経験して処女を卒業していきます。

処女で初めてのエッチだったのにスムーズに、ふつうにいきすぎてびっくり、とか、そんな感想も多いですが、長年のコンプレックスを解消できたわけですからみんな明るい顔でお帰りになりますよ。

もう処女じゃないんだって感覚はかなり自信になるようですね。

長年の処女の悩みを解消してスッキリって感じです。

意外と事前に怖がっていた処女さんほど、処女でもこんなにふつうにエッチできてしまうものなのか..いままで処女で悩んでた時間は何だったんだ、、、と拍子抜けしてたりすることが多いです。

確かに20代なかば、20代後半までず~っと処女で、講習で、怖い、怖い、って怖がる処女さんもいるんですけど、終わってみれば、『全然ふつ~だったねえ』みたいな感じで拍子抜けした感じになるのがほとんどですよ。

講習が終わってもエッチを怖がってた処女さんはこれまでみたことがありません。 (処女なんて誰でも卒業しますし、エッチなんてみんなしてることですからね。)

怖がってた処女さんほど、はじめて感じたエッチの安心感からか講習の後にもメールをくれたり、なついてくれる女性が多いです。(彼氏ができたときに報告メールをくれる方もいます。)

ちなみに去年一番怖がってた26歳の処女さんはいま、彼ができてふつうにエッチもして、幸せだそうです。

最近、彼に悪いからとメールをくれなくなってしまいましたが・・・ (それでいいと思います。)

エッチは気持ちいいし、20代もなかばにきちゃうと男女のコミュニケーションには必須なものですから、その度に逃げてちゃ楽しいはずのチャンスをぜんぶふいにしてしまうでしょう。 (こちらは手馴れた感じでスムーズにリードしますから処女さんの初体験エッチでも気持ちよくしてあげられることが多いです。)

講習ではしっかりコンドームもつけるし、リラックス&安心して初体験できるようにしてあるので安心ですよ。

もちろん、管理人は処女だからってひいたり絶対しませんし、しっかりリードしてあげます。

処女でも恥ずかしい思いは一切せずに初体験エッチができます。

処女で初めてですからうまくできなくて当たり前ですが、へんなところがあれば優しく指摘して教えてあげます。

そのへんも安心です。 まあ、ぜんぶあなたの自由ですけど、『やっぱり処女は卒業したい』って気持ちがハッキリしたら、経験して処女を卒業しようと決めたら、いつでも遠慮なく↓からメールしてくださいね。

優しく丁寧にお教えします。 この記事を熱心に読んでいる処女さんは、そういう気持ちも強くあるんでしょうから、この機会をうまく使ってもらえればなとは思います。 

処女の女性の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。
エッチの練習・処女卒業の講習の内容
ご相談・ご応募の方法
初エッチ・初体験の体験談(講習での処女卒業の感想)
管理人のプロフィールなど

モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら

過去記事

処女で不安?どんなセックスがふつうなの? 処女の悩みを解決しよ?
処女でも避妊は大事です。処女の悩み、不安、疑問を解消しよ?コンドームはちゃんとしなきゃダメだよね?
処女で恥ずかしい?そもそも、エッチって何をするのって処女さん、いるでしょ?