処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女、バレたくないよね?秘密で捨てたい?処女バレ怖い処女さんは相談してね?

あこがれている彼、つきあうことになりそうな男性に処女とバレるのを不安に思っている処女さんって結構いますよね?

処女のままでいる女性に結構いるのは、それなりに可愛くて彼氏とかもちゃんとつくろうと思えばつくれる子です。

でも、せっかくできた彼氏と続かない。。。

そう、好きな人、つきあうことになりそうな男性に処女とバレるのが怖くて逃げちゃうんですね。

処女という言葉のズーンという重い響きに、、プライドが、、、、という感じみたいですね。

実際に処女にドン引きした態度をとる男性もかなり多いですからね。

大切な男性に処女と知られるのが怖くて、どうしても男性との一線を越えられなくて、逃げてしまう、、って処女さんは珍しくないです。

それで、男性に愛想をつかされてしまう。。。処女で引かれるのが怖いだけなのに。。。(まあ、男性にとっては意味不明の女の子にしかみえないですからね。)

処女と思われるのが恥ずかしいから、彼に処女だといわないし、エッチも変なところがあったり、うまくできなくて、恥をかいたら嫌だから機会がある度に逃げてしまう。

これでは、男性がイラっときてもあたりまえです。愛想をつかされても文句はいえません。

まあ、処女だと告白されてもめんどくさがって、イラっときてしまう男性は結構いますけどね。特にモテる男性はそういう男性が多いです。(そういう男性はすでに経験豊富な女性とのストレスのない、気楽で、快適なセックスをたくさん楽しんでいますからね。)

それで、『私、処女なんだよね。』という言葉のとてつもない重さにも耐えかねて、まずは講習でエッチに慣れてから大事なセックスの機会に備えて準備しておこうという処女さんもいるわけです。

こういう処女さんは、どっちかというと、ちょっと派手な感じの、処女っぽくない雰囲気の子に多いです。(まわりのみんなが『○○は彼氏いるよねー』って思っているような処女さんですね。)

処女ってバレて、引かれるのって怖いですよね?

モテそうといわれることが多いのに、男性といざエッチになって、まさかの処女!というのがどうしても恥ずかしいし、女としてのプライドが許さないんですね。

うん、うん、わかるって処女の女性、いますよね?そういう処女さんは多いです。

処女だと恋愛になかなか積極的になれないって、あると思います。(処女で経験がないとどうしても異性との付き合いには漠然とした不安がつきまとい、心から楽しめません。)

それで、内緒で優しく処女をもらってくれる男性がいればなあって話になるんです。

処女の女性の初体験は、相手の男性に処女を相手にした経験がないとうまくいかないことが多いです。なかなかスムーズにはなりません。(身体能力的に処女が相手だとできない男性も結構います。処女の女性の初体験を優しくリードするには根気と包容力、安心させてあげるためのコミュニケーション力も必要ですから性格的に難しい人も多いです。)

処女を卒業させてあげるのが簡単な処女さんもいますが、慣れていないとスムーズに処女を卒業させてあげるのが難しい処女さんも結構います。そういう処女さんの場合は、ふつうの男性相手だとなかなかうまくいかないですね。(元彼さんと何回も失敗して結局別れてしまって、私に相談し、やっと処女を卒業できた処女さんも結構います。)

処女の女性で、初めてのセックスなら、やっぱり不安だし、安心できる優しい男性にスムーズにリードしてもらいたいですよね?

内緒で処女を捨てたい、優しく処女をもらってほしい、そんな処女さんは↓から連絡してくださいね?

処女じゃいろいろわからないのがあたり前なんでイロイロ質問してくれてOKです。へんなところがあれば、ちゃんと優しく教えてあげますね。

こちらはボランティアなんでもちろん無料です。

安心できるエッチの心構え、やり方、しっかり優しくお教えしますよ?

 

処女の女性の悩みを優しく解決します。

初エッチ練習・処女卒業の講習の内容

ご相談はこちらから

初めてのエッチの体験談(講習でのHの初体験の感想)

管理人のプロフなど


携帯からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習のご相談はこちら


過去記事

まだ処女なの?って、お友達に心配されて卒業を薦められてる処女さんいるでしょ?

処女で避妊の知識がなくて心配?危険日、安全日って?コンドームの使い方って?処女でもちゃんと知っておこうね?

処女で悩んでる?処女なら初体験くらいは男の人にリードしてもらって安心して済ませたいですよね?