処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女を捨てる方法って?初体験、初エッチの流れって?処女の女の子はどうしたらいいの?

処女を捨てる方法って?初体験、初エッチの流れって?処女の女の子はどうしたらいいの?

 

処女の女の子が???と感じることが多いのが、

 

エッチの何がいいの?

 

初エッチってどんな流れなの?

 

初エッチで処女の女性は何をすればいいの?

 

ということですよね。

 

エッチの何がいいのかというと、一番に何がくるかは人にもよりますけど、

 

まずは相手の異性をとても身近に感じることができるようになります。

 

同じ相手でもエッチの前と後では一緒にいるときの安心感が違います。これは結構嬉しいですよ。

 

そのときの相手の男性だけではなく、エッチを経験することで男性そのものが処女のときよりもう少し理解できるようにもなりますね。

 

そして、エッチはすごく気持ちがいいです。(個人差はありますけど、処女でもちゃんと気持ちいいですよ。)

 

からだ全体を優しく包むような快感、そして、性感帯への愛撫によるからだに電気が走るような快感、、、いいつくせませんが、

 

男性が射精の瞬間に主な快感を得るのとは違って女性はエッチの最中継続的に快感の波に襲われ続けるんです。

 

処女の子でも愛撫はとても気持ちいいです。

 

セックスが終わった後にベッドでくつろぐのも癒されますね。心地よい疲れと安心感で寝ちゃう女性もいますけどね。

 

初エッチで処女の女性は何をすればいいのかというと、基本的には男性におまかせしておけば大丈夫ですよ。

 

処女の女性との経験がある男性ならば、しっかりリードしてくれるのでおまかせしてしまいましょう。

 

安心感のある経験豊富な男性を選ぶことが大事ですね。

(あと、頼まなくてもしっかりコンドームを使ってくる男性、そのことをハッキリさせてくれている男性であることが大事です。)

 

基本的な流れは、キス→服を脱がせてもらう→からだを触ってもらう→挿入→終わったらベッドでまったり という感じです。

 

これは処女でも経験のある女性でも同じです。

 

そのあいだ、女性が男性に「さわってみてもいい?」と聞いてから、お相手の男性に触れてみるのはありだと思います。

 

※何もいわずに男性に触りまくるとすごく遊んでる子と思われる可能性があるので気をつけなくてはいけませんね。

 

「~してくれる?」と聞かれることもあるでしょう。その場合は自分としてできることならばやってあげましょう。

 

無理ならば無理とハッキリいいましょう。処女の女性の初エッチでは自分の気持ちを正直に伝えないと男性のいいなりになってしまいます。

 

気がついたらコンドームも使わないでやられてしまったということになったら洒落にもなりません。

 

処女だと初エッチのときは余裕がなくなりがちですが、処女でもそこのところは絶対に油断してはいけません。

 

なお、キスのあと、エッチの前にシャワーを浴びるのがどちらかというとおすすめです。

 

お互いに清潔にしてからのほうが安心してエッチを楽しめますよ。

 

ま~、シャワーを浴びないで獣のようにセックスするのもたまにいいかもしれませんが、、、

 

処女の女性ではやく処女を卒業したい、安心できる男性に処女をもらってほしいという女性がいたら↓のサイトから連絡してくださいね。

 

内緒で優しくエッチの練習にお付き合いしますよ。※18歳以上のみ お金はかかりません。

 

処女の女性の悩みを優しく解決しています。

初エッチの練習・初体験の講習の内容

ご応募、ご相談の方法

初体験の体験談(講習での初エッチの感想)

管理人のプロフィールなど



携帯からの処女卒業のご相談はこちら



過去記事

気になる男性に処女とバレるのが怖い女の子、いるよね?

スタイルや体に何かコンプレックスがある、恥ずかしがりな処女さんは多いです。

彼氏もいたんだけど、エッチに誘われるとどうも怖くて、というか不安で拒否してきちゃった処女さん、、