処女の悩みを相談できるサイトです。処女捨てたい?

処女捨てたい?処女卒業 初エッチ 初体験 処女の悩みを相談できるサイトです。優しく処女をもらってほしいよね?

処女で相談したい?処女でも安心してエッチできる女の子の身だしなみって?

処女で相談したい?処女でも安心してエッチできる女の子の身だしなみって?処女の初エッチ・初体験のときの愛されファッションって?

 

処女の女の子の悩みで多いものにはエッチのときのファッションに関することも多いです。

 

エッチ、セックスのときはどんな服装がいいのかって話ですね。

 

まあ、そもそも、処女の女の子にはファッションに無関心で、悩むという以前にファッションにぜんぜん気をつかってこなかった女の子も多いんですけどね。

 

しかし、女性だって、デートしたり、エッチしたりする相手の男性がダサダサで小汚い服装だったらがっかりしてテンションさがりますよね(笑)

 

やはり、相手のいるものですから、礼儀としても、恥ずかしい思いをしないためにもエッチ、セックスのときは女の子は服装、特にインナー、下着がダサダサにならないように注意すべきですね。

 

一番ありがちな失敗は、、、やっぱり下着の上下があべこべで服を脱いだら間抜な感じになっちゃうパターンですね。

 

ブラがピンクなのに、パンティが水色とか恥ずかしいですよね。(ふだんからそんなだと感じないかもですが、、、それ、おかしいんです。。。)

 

まあ、絶対にダメってわけではないですが、セックス、エッチのときは下着はブラとショーツがセットで可愛い柄のものを身に着けたほうが男性は喜びます。

 

大事にされますよ。なんというか、高級感が違いますね。

 

下着がちぐはぐだと、どうしても安っぽい女の子にみえてしますので大損ですね。もったいないところで損しちゃいます。

 

で、どんな下着がウケがよくて愛されるかですが、男性の好みにもよる部分もありますが、一般的には色の濃い下着がセクシーな雰囲気を演出してくれますね。

 

ショッキングピンクや濃い水色、紫、などでしょうか。まあ、そのへんは自分のキャラを考えて好きな色を選べばいいですけどね。

 

セクシーを意識しても処女の女の子ならばショーツはふつうの可愛い感じのやつにしておいたほうがいいですね。

 

いわゆる紐パンやらTバックみたいのはちょっと、、、という男性は多いですからね。

 

可愛いランジェリー、下着のイメージがわかない場合は、イマージュなんかの女性向けアパレル通販のサイトをみてみたりすれば参考になるセクシーな下着のセットをモデルさんが着ている画像があるはずですね。

 

あと、意外とファミレスなんかでもらえる通販のニッセンのカタログにもセクシーで可愛いランジェリーのセットが掲載されています。

 

可愛い下着でエッチにのぞめば、男性に誉めてもらえることもありますし、うれしいですよ。

 

処女だとあんまり余裕はないかもしれませんが、それでも自分から積極的に初エッチを楽しんでやろうって努力はしてみてもいいですよね。

 

まあ、そんな深いことことを考えずに自分が持っているブラ・ショーツ上下おそろいの下着で番可愛いのを着ていけばいんですけどね(笑)

 

インナーの話をしましたが、全体的な服装はふつうにおしゃれしていけば大丈夫です。ふつうに遊びにいく感じで、、、

 

パンツ(ズボン)かスカートか、ですが、別にふだんパンツ(ズボン)の女の子なら、パンツ(ズボン)でもいいですね。

 

まあ、男性はスカート、ワンピースを好むもんですが、自分のスタイルがある女の子ならば自分が楽な感じでいいと思います。

 

なかなか処女だと、下着、インナーのことまで考えが及ばない女性も多いですよね。

 

でも、エッチ、セックスは、エッチな雰囲気を楽しんで癒されるって部分がかなりあるので、セクシーな雰囲気を演出する努力は処女の女の子でもできたらですが、しておきたいですね。

 

可愛い下着なんかは自分で似合うものを研究してみると結構楽しいはずですしね。

 

鏡の前でファッションショーをして考えるのって女の子の秘かな楽しみだったりしますよね?

 

ランジェリー以外に、可愛いベビードールやナース、チャイナドレス、メイド服なんかのコスプレ衣装も余裕がでてきたら探してみればいいと思います。

 

そういう可愛いお洋服で魅了してくれる女の子は男性にとって貴重ですから大事にされますよ。

 

エッチに関して、男性を飽きさせない努力って、処女のときには必要ないですが、二人の関係が長期に及んでくるととても大事なことになりますね。

 

あ、エッチする日に香水をつける場合はほんのりうす~く背中にでもつけておくといいですね。首につけちゃうと男性はかなりキツイ香りに苦しむことになりまから(笑)

 

ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ とかをほんのり香らせるのがおすすめですね。すごく可愛くて女の子らしい香りでモテ香水だと思います。

 

いろいろお話しましたが、まあ、もともとお洒落な女の子は処女で初エッチのときもセクシーでお洒落な子は多いですね。

 

そうでもない処女さんはそんなに余裕ない子も多いでしょうから、講習で初エッチして処女を卒業したい子の場合はそこまで気にしなくてもいいですけどね。

 

処女でも、初エッチのときはできるだけ可愛いくねって話でした。

 

誰にも秘密でで初体験・初エッチして処女を卒業したい女性は↓から気軽に相談してくださいね。

 

初エッチの講習では、エッチのときのファッション、身だしなみについてもアドバイスしています。

 

ファッションセンスに自信がなくてもあなたにあったお洒落をアドバイスしますよ?

 

 

処女の女性の不安、悩みを解決するためのヒントを優しくお教えします。

初エッチ練習・初体験の講習の内容

相談する方法

初エッチ体験談(講習での初体験の感想)

管理人のプロフィールなど

 

携帯からの処女卒業・Hの練習はこちら

過去記事

なんで?処女嫌いの男の心理とは?

片思いをだらだら続けて処女のまま、、、そんな女性、いますよね?

処女だと避妊の知識がなくて心配だよね?危険日、安全日って?コンドームの正しい使用法は?